kobitoの子育て日記

子育て×英語×絵本

Pete the Cat Saves Christmas

 

クリスマスの前日サンタは風邪を引いてしまいました

クリスマスをキャンセルするわけには行かないので

Peteに電話をして代わりにおもちゃを

運んでもらうようお願いしました

Peteは「やるよ!」と快く引き受けてくれました

ミニバスに乗り込みサンタのいる北極に移動

プレゼントを受け取り、ミニバスに乗せて

トナカイに引っ張ってもらって出発です

屋根の上に止まって煙突を降りて

プレゼントをおいて回ります

そして回り終えるとサンタのリストに

印をつけて次の家へ

サンタのリストには膨大な数の子供の名前が

乗っていましたが全ての家を回りました

届け終えた頃、周りはすでにクリスマスの日になって降り

Peteとトナカイ達は北極に戻っていきます

北極ではサンタとエルフたちが待っており

Peteに感謝の言葉とプレゼントを渡してくれました

 

Pete the Catのクリスマス版です

サンタが病気になって代わりを務めるという

(しかもバスを引っ張ってもらって)

なかなかユニークな展開の

新たなクリスマスのお話ですね

 

 

Title : Pete the Cat Saves Christmas

Author : Eric Litwin

page : 32 page 

word : 25.7 words/page