kobitoの子育て日記

子育て×英語×絵本

怪盗グルーのミニオン大脱走

minions.jp

下の子をgrandpa、grandmaに預かっていただき
上の子を連れて初映画鑑賞してきました
暗さで泣いたり、途中で飽きたりしないか、漏らしたりしないか
心配してましたがなんとか無事クリア

内容については触れるのは控えさせていただきますが
minionsの脱走あんま関係ないやん
というのが映画が終わったあとの率直な感想でした
(それでもところどころ登場するシーンは可愛らしくていいのですが)
また今後の展開がまだありそうな終わり方だったので
それに期待したいと思います

本当は字幕版で英語聞きながらが良かったのですが
字幕版は新宿等限られた映画館でしか上演されていないようで
やむなく吹き替え版を見ることになりました
英語を聞きながら見れるようになったら
また見ることになるでしょう