kobitoの子育て日記

子育て×英語×絵本

Maisy's Pool

Maisy's Pool

久々Maisyです

暑い日にビニールプールで遊ぶお話で いつも通り単語量少なめなので安心して読めます

それにしても夏到来しましたね
梅雨は一瞬で終わってしまったのかな??

今年は1才の娘も水遊びデビューしました
近所の水遊びば(無料)では両足を水につけたところでFreeze…
その後なんとか泣かない程度には慣れたようでしたが

Maisyと同じくわが家も家で遊べるプールを持っていますが
自分の家はマンションなので庭がなく
じじばばの家に置かせてもらっています
そちらも次回遊びに行った時はデビュー予定です

Title    Maisy's Pool
Author   Lucy Cousins
page     24 page
word     9.5 word/page