kobitoの子育て日記

子育て×英語×絵本

Maisy Goes on a Plane

Maisy Goes on a Plane: A Maisy First Experiences Book

MaisyシリーズのAir Planeに乗るお話です

出張でUSに行った際にお土産にと買ってみました

いつも購入しているMaisy bookシリーズよりも
絵本としてのサイズが大きく、文字量も多いです
絵本の裏に対象年齢として4才~と書いてありましたが
単語のレベルは他のMaisyと同じくらいなので
長文を聞くのに耐えれるのであれば 3才でも十分ついていけます
(子供がMaisy、飛行機好きということも影響していそうですが)

普段は実家に規制するときしか飛行機には乗らないのですが
わが子には世界にまたがる仕事をしてもらいたいと思っているので
国内線だけじゃなくたまには国際線にも乗って
海外に連れて行かなきゃですね

Title    Maisy Goes on Plane
Author   Lucy Cousins
page     32 page
word     27.1 word/page