kobitoの子育て日記

子育て×英語×絵本

1, 2, 3 to the Zoo

Eric Carleの絵本「1, 2, 3 to the Zoo」です
英語の絵本を期待してましたが、絵のみ・英語なしでした…

3才になってから入手して読みましたが
すでに数字は数えれるようになっており
動物も英語で理解できる状態だったので
正直なところちょっと微妙な位置付けとなってしまいました
(特段英語のために使えるというわけでもないので)

2才になる前の数字にチャレンジでき始める頃に
出会えればよかった…

Title    1, 2, 3 to the Zoo
Author   Eric Carle
page     16 page
word     0 word/page